北の大雪 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんはー



大丈夫かーー北海道ーーー!

なんか北海道の雪すごそうだよー

本当だね。停電してるところもあるってね。


今朝は

朝もはよから

ここはどこじゃ?のLINE画像で

あたしが目覚めた時には既に雪かきを終わって

雪に埋もれるバスの停留所で

バスが来ない・・・遅刻する

と嘆くサンボ。

(まぁ、遅刻にはなるよね始発が来ないんだもん)


あのちっこい人が雪の中凍っちゃったり

バスの運転手さんに見つけて貰えなかったら

どうしようかと思うほどの雪


いくら北海道組が雪には慣れてるよって言っても


このもの凄い雪


早く止めばいいのにねぇ。


どうかどうか、気をつけてねぇ。


明日はこの寒気南下するそうです。




早く春が来るといいね。



あ、残念だニャーBチーム様

まだの方はお写真よろしくね。