にゃんコレ残念だニャーの流れ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは



お待たせ致しましたぁ。
にゃんコレ「残念だニャー」の参加者一覧表です。
偉そうに開始の合図してるけど
そこご飯食べるテーブルだよ?
チョキもほんと残念だニャー😱

ではでは、参加者一覧です。
コメントに出場ニャンのお名前が無く
ひとりっ子では無い場合
お名前をいれてありません。
後で教えてね


一番左のアルファベットがご自分のチーム名です。

さて


〇チームさんブログにアップを

お願いします。

と、言う記事をあたしが出したら

そのお願いのブログのコメント欄に


アップしたよ〜。



と、コメントをしてね。

そしたらあたしかブログにお邪魔をして

出ているお写真をお借りして

あたしのブログでチームごとに発表します。


お願い

にゃんこのお名前と

なぜ残念かを書いて

締切までにブログにあげてね。

(理由が無いと困るのよん。)


ではっ

先ずは今回はAチームさん

今度の金曜日までに

ご自分のブログに残念だニャーを

アップをお願いします。


今夕は夕焼けと三日月のコラボが

とてもとても綺麗でしたねぇ。