もうひとつの年賀状番号 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おっはよーん





おはよーございます。

今年母ちゃんはスーパーライフスキルが

ひとつ上がったのよ。

なぜなら?


スーバーライフで

年賀状の番号によって3割引と5割引される!

というもの。

今年は首都圏はこの番号!


べーちゃん!ありがとう5割引GETだよ。

「今年もワクワクさせてね」と、書いて頂いたけど

あたしが一番ワクワクよっ♥️


3割引は

9人ほど。うふぅ。

茶猫やサンボママ、とっつぁん、白黒猫さん

さーちゃん、ayuちゃん

他友達も3人。

一品につき一枚のハガキを掲示するとのこと。


あらーん。なんだか春から縁起がいいわ。


郵便局のはまだだわね。

過去最高に当たったのはセイコーの時計。

まっ

何が当たっても当たらなくても

ワクワクするのは楽しいねー。


今日も一日良い日でありますように。



追伸たまちゃんの描いた

さーちゃんちに現れてる(帰ったかな?)

妖怪に昨夜遅く大爆笑したわ。


お借りしよう


セリフさえちゃんとアフレコできたわ。

(あら、失礼    笑)