徐々に鎧を | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよーございます。

次の三連休明けには

知らない人と知らない仕事を始めます。


ので

ので?



知らない方々にあまりにも、

おばーさんと思われるとダメだわね

と、白髪を染めることにしました。がっ


いつものお兄ちゃんのお店がなんと!

今週いっぱい予約空きなし?!


ので、浮気をしてホットペッパーから

新しいお店で予約しました。

白髪ぼかしハイライト染で

美容院で、会計時に日頃の1.5バイトの料金に

ぶったまげた母ちゃん。



新しい白髪がこのハイライトで

白髪かどうか分からなくなる?!

それが白髪ボカシと、言うらしい。



日頃1時間ちょいで染め終わるのに、なんと今回

3時間かかったわよ?



うん!よく分からないけど、なんかきっと

いいものなんだろう!

(少なくても値段はいいものだった・・・)


こうして、徐々に鎧を纏い

新たな戦いに挑もうとする戦士Z

(なんで、アルファベットの最後なのかは誰にも分からない)


今日はチョッちゃん地方も午後は雪だるまマークだよ。あらー寒そうねー💦


みんにゃー風邪ひかないでね。


おーっと

残念だニャーAチームさんは、

昨日のブログを見てね