誰かが誰かを想う空 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日の17時

本当にごめんなさい💦

派遣さんのイノセンティブの付与会議。

母ちゃん

お空を見上げることが出来なかったよ、あんずさん。


会議が19時10分に終わって

LINEをやブログを見たら

沢山の17時の空



嬉しくて切なくて涙が出そうだった。

(いやこの時点では、まだ会社)



誰かが誰かの心に寄り添い

その悲しみ寂しさを分け合える


そんな仲間があなた達で

本当に嬉しいよ。




岐阜の空、ちろりん


神奈川の空 みゃごらーれさん


長野の空、やよいママ



東京江戸川の空  茶猫ママ



愛知の空 なんちゃってhana



札幌の空  サンボママ



埼玉の空  ゆうゆさん


神戸 reikaさんの空


たくさんのあにゃさんを想う

あんずたんを想う空が集まっていたよ。


会議が長引いて

今日はブログはお休みだーなんて


あにゃさんに言ったけど



みんなの気持ちは届けたい❤



あんずたんが好き❤

あにゃさんが好き❤



ほら、空がこんなに呼んでいる。


安心していいよ。

あんずさんはもう



にゃんバカ会のお空組と

仲良くなってるよ。