ねぇ、まだ木曜日? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

チョキさんにお願いです。

朝の4時半から

トイレ使ったよー!

掃除してよねー!



と、寝ている母ちゃんのほっぺたを舐めながら


ずーっと、囁くような声で鳴かないでください。


いっそ、大声で叫んでくださいな。



あー寝みーわ。



遠慮して囁いてみましたがなにか?




いぇ、、なんでもありません。

あたしはあなたの下僕ですからねっ!



さて、木曜日も頑張りましょー❤