自慢の毛皮Hチーム様へ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

確かに甘かったし、芯まで食べられたよ。


でもなんだろう、、、くだもの?お菓子?的な

疑問符が頭に残る甘さでした。



ミツバチさんが甘くしてくれたこと

疑わないでください!



で、、ですよねー。




おされなデザートを頂きましたっ。


水曜日



ダラケずに

今日もいっちょ!やったろかーーー!


@ゆーりん年甲斐もなく

新しい年度を走り出した、、、。


我が社は、6月からが新年度です。


行けるところまで行ったりましょー。


ゆーりん@年甲斐もなく新人二人また抱えてる。




申し遅れました。


6月もよろしくお願いします❤



自慢の毛皮Hチーム様



土曜日までに

前から一枚後ろから一枚

コラージュ出来たら、その二枚をひとつにして


(コラージュご希望の方はそう書いてね)


ご自分のブログにアップをお願いしまーす。


書いたらこのブログのコメント欄に

ブログを上げたよー。と書いてねぇ。