猫像、にゃんバカメンバー一覧 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよーございます。
って、、おそよー?

昨夜とっつぁんが
ニューチョキの猫像を作ってくださったのを
アップして下さいました。

いゃぁん、ありがとーー。
凄いよーぉ。
似てるよ。
いつも本当にありがとー。

猫像作成指名権をじゃんけんブラザーズに使ってくれた、おさよちゃーん、ありがとーー❤
さてさて、
チャチャが
チャチャありがとーー。


ナンバー9さんと、Chappyさんまでで
243名になりました。

どうぞよろしくお願いします。

そして、今後の
ウチの子手帳の参加メールをいただく際には

この会員番号の記載が必要ですので

ご自分の番号を忘れてたらチェックしておいて下さいませ。


夜中に何度もあたしを起こして今爆睡中の俺様