報酬無しの顔 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

さて、コレは何をしているチョッちゃんでしょー

ウトウトしてたら姉ちゃんが
生活発表会のピアノ練習を始めたので
その鑑賞会をしているそうです。


いや、、、寝てたんだけどーーー。

起きたならちょっとアヒルの天使にならないかい?

寒くなると一度は来て欲しいBOSSから頂いた
アヒル天使の着ぐるみ


いや、、もう脈列も流れも何も無いよ、母ちゃん
しかも、、おやつも無い、、、?
さっき食べたやーん。


俺様報酬無いと勤労意欲が湧かないのよ。

もうちょっと出さない?

ねぇーーおやつーーーぅ

この顔に

ま、負けそうな自分が怖いわーー。
カリコリが減らないので
おやつをあげなければいいんじゃない?作戦は
かなーり、お気に召さないご様子


だってね
あたしが昼間家にいると、四六時中
おやつちょーだい、、なのよ。

それはダメでしょーーーにねぇ。

今日はブスッ垂れたチョッちゃんで
お届けしました。







今日の12時でウチの子手帳は締め切ります。