マフラーの季節 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は寒い一日でした。
母ちゃんも首にパープルのパシュミナを巻いて
ウロトラダウンを着て通勤しましたよ。

そーだよね。冷えは首から来るからねー


俺様もこの冬、初のマフラーをして


風邪をひかないようにしないとね。


そーだよー。
なにしろ密は避けないとね。

でもね、違うミツは、どんどんしなきゃね。

え?何のミツ?

そりゃーまぁ、、

あなたとの蜜とか
つまりラブラブってこと?

そうそう、、それにね。ご飯の後の
こんな蜜も❤


ご飯後に甘いものとか、、、やめといたら?



大丈夫よーこれ、
糖質オフデザートだからねー。

(糖質オフと書いてあれば、何でも食べていいと勘違いしてる母、、、)



そもそも、糖質を気にするなら
何も食べるな!と言うのはデザート大好き
昔の女子には無理なお話よね。うんうん。








さぁ、明日で締め切りますよー?↓↓↓
見忘れてたよーとか、言わないでねん❤