運が良い❤ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

先般のチョッちゃんの受難を
覚えておいででしょうか?
(また個人情報保護漏洩だな)

あれから10日

病院に行った3日後に
コロッコロの物を2.3個とか

その2日後にカチっカチのを4センチとか、

ミヤリサンは、あげた
オオバコパウダーもあげてみた。
毛玉サポートロイカナ、、ちびっと混ぜた。
乳酸菌ちゅーる、一日一本あげたー。

イマイチ、、、

で、一昨日から
コスモスラクトをカニカマに浸して
あげてたら


今日、病院で出したのより、たくさんの
よーいブツを産んでくれたぁああああ

う、、、嬉しい❤

このままでは、巨大結腸症になるのでは、、
もう、自力で良い物は産めないのか、、と

ずっとずっと心配してた。


もはや、
何が良かったのかは不明!

でも
チョッちゃんのブツが良いと
世の中が明るく見えるー。

ありがとーブツ!
ありがとーチョキ!


思わずどーしてもみんなに報告をしたくなった
あたしを許してぇー。








ご飯中の方はここで、さようなら、、、




出るよ、、
出すよ、、、


えーい。

この量
輝き
柔らかさ


素晴らしい逸品、、、、。