にゃつ祭りEチーム様今日中にね。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃーん。
母ちゃんからのお願いでーす。

にゃつ祭りEチーム様
出来ましたら本日中に
ご自分のブログに
お写真のupをお願いしますー。


母ちゃん、じょーずに言えたよ!

はーい。
チョッちゃんありがとー。

と、言うわけでよろしくねー。


って、、もう寝てる、、、。

アップしてくださったら
ここへ書いてくださると、嬉しいです❤


最後のにゃつ祭りですよーん。
以下のメンバー様です。