最近のチャリ画像 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

さぁさぁ、
浮かれた母ちゃんが
本日3回目のブログあげちゃうよー。

最近集まってたチャリ部の画像ね。

母ちゃん、、ちょっとテンション高くない?



母ちゃん!!
騙されんなよー!そいつは、茶太郎だー💦



分かってますって、、、

なんだかノリノリな母ちゃんだけど
我が子を間違えたりはしないから
そんなに慌てなくていいよ、チョッちゃん。


ではでは、冒頭の茶太郎地蔵ですが、
あれはね
サンボママとなんちゃってhanaスペシャルコラボ


昭和臭漂うネーミングな
変身セット
700えーん!


そして、














10月にはGo toキャンペーンに東京が入るかも?
入らなくても県外移動は大丈夫そう。

お宿も取ったよ。

やれそーだよ。

みんにゃの力が結集する場所で
みんにゃのものが、売れていくのを
この目で見届けたい。

楽しみだなぁ。



現場へ持ち込めない方は
部長宅に
9月26日までに、送付をお願いします。

送付先等のことは、