にゃつ祭りD表彰式 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おっはよーー。
た、、台風がぁああ

どうかどうかみんにゃ気をつけてねぇ。





では、
お約束の表彰式です。

先ずはみんにゃの参加賞

可愛いなぁ
みんにゃがほんとーに集まってお祭り楽しんでるね。

では、

最優秀賞

さびぃちゃん



優秀賞のさんにゃん

ちくわちゃん





やよいちゃん




ゴンくん




そして、みんにゃのスライドショー





楽しかったね。
みんなみんにゃ、ありがとーー。



参加賞 きよみん
優秀賞 及びスライドショー  サンボママ
ふたりとも、いつもありがとーー。

今回はいつも最優秀賞作成のサンボママが
最優秀賞だったので、、おめでとーね。


最優秀賞 ゆーりん。でお届けしました。

皆様天候にきをつけて、
一週間を始めましょう。