台風は去ったよ? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ブログを更新してくださる台風10号の
進路地方の皆様は

みんにゃ無事だと知りました。

でも、ブログを更新されていない方には
こんな大変な時に何も出来ないあたしが
LINEやメッセージで大丈夫?と

聞くのは、ちょっと違うわ、と
ぐっと堪えています。

そこで、

俺様のたいふーん、だぁあああ
(↑↑↑の、「ふ」を「へ」に変換よろ!)


母ちゃん!



いくらなんでも、

Halloweenには、


気が早いでしょー!


はぁ、、Halloween前にどれほど仮装させられるのかと思うと怖いわ、、。


ま、それも俺様の大切なお仕事だな。
「母ちゃんを癒す」
なら、ま、いっか!



何ヶ月?ぶりかで、
ワンコイン服を買いました。


チョッちゃんのご飯を買いに行ったシマホに
ありました。


500円??

買うっきゃないでしょーーー!














※台風被害に合われた方にお見舞い申し上げます。
そして、母ちゃんは明日から忙しくなります、、。