にゃつ祭りD結果発表! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ〜。



みんにゃにゃつ祭り、楽しかったかな?

それぞれのお家で、みんにゃが
どれほど大事にして貰ってるのかが

よくわかるなーって

ほんとーーーーっに、、毎回思うよね。

参加にゃんたち、
ありがとーーぉ。
(きよみん作、参加賞だよ。可愛いねー)


では!
結果発表です。



最優秀賞はひとり!
パパがノリノリで作ってくれた屋台。前のにゃリンピックの時も、パパがさびぃに、ハードルを作ってくれたっけね。そうやって小道具を
パパが作ってくれて、娘であるしゅうまいちゃんが、写真を撮る。後ろで見守るサンボママ。家族みんな仲良しで猫さんに大きな愛を注いでいるね。最優秀賞おめでとう!




優秀賞は最優秀賞とは2票差、きゃー

なんと3にゃん同票なので
エントリー表の順番ね


優秀賞ひとりめ
まずは、
ちくわちゃんの黒いボディにくーちゃんの形見の赤い帽子がよく映えて、きっとお空の上でくーちゃんが、僕の帽子ちくわに似合うから頑張って!って応援してくれてるんだなーと、思わず見とれる綺麗なちくわさんでした。くーちゃんの頭にはチョッコリ乗ってたこの帽子なのに。ちくわちゃんにはちょうどいいね。



優秀賞ふたりめ
投票してくださった皆様のコメントが一番ウキウキしてたのが、このやよいちゃんの写真でした。グラサン、ビール、屋台、そしてちょっとクールなやよいちゃん。文句無しのにゃつ祭り!!で、このビールは誰が飲んだのかしらね?




優秀賞さんにんめ
真面目な顔のゴンくんが抱えているのが猫政宗ってとこが、もうツボりました。まるちゃんちでは、ここのにゃつ祭りに合わせて同時進行まるちゃんにゃつ祭りが開催されています。ほかの家族もみーんな可愛いよー。是非、まるちゃん祭りも見てきてねー。




そして、ここからは、エントリー表の順番です。


みーくんが、かき氷を狙っている顔が可愛すぎて沢山の投票を頂きました。かき氷にちゅーるが、かかってるのか、みたらしがかかってるのか、じーっと見ちゃうよね。こしあんだけどね。可愛いかわいいこのぺろりんちょ❤たまりませんー。




こめちゃんのお顔が見えないから諦めた上からの
金魚姿。あれはもう絶対にみんなに見て欲しいー。
あ、、もちろんこめちゃんも可愛いよー。ここちゃんの応援も嬉しかったね。彗星なこめちゃんだから、
金魚になっても光ってるよー。




ミルミルさんの素敵なお目目によく映える赤いスイカのお洋服。アイスもうちわもにゃつ、、だねぇ。
このミルミルちゃんを見たらアイスが食べたくなっちゃった方がたくさんいたよ。美味しそう!白熊さんから、CMオファーがくるかしらー。



ルカたん、頑張ってくれたねー。お祭りで遊び疲れちゃった子供みたいで、可愛いーってお声を頂いたよ。おばちゃんは、このままのカッコで、ねんねしちゃってたルカたんも可愛くてたまらなかったよー。
にぃにも応援してくれたよねー。ありがとーねー。




クロリンコ家で黒一点な銀ちゃん。立派に一家の代表のお役目を果たしたねー。町内会の法被がとっても似合うねぇ。今にも子供神輿を担ぎそうだよ。まん丸お目目が可愛いーってコメントを頂いたよ、嬉しいね。
これからも、お姉ちゃんたちと仲良く楽しく遊んでね。




みゃーちゃんがどこにいるのかなって探して、見つけた時のニヤリ、、、。みーんな、楽しんじゃったよー。ありがとう!そしてね、お母さんのコメントがもう、、親バカ会の方針に余りにもぴったりで、思わず心の中で拍手しましたよ。ご参加ありがとね。



さてさて、、
皆様にいつも言うことはひとつ。

この子達こんなに愛されているーー。
、それを見ることがとても嬉しい。とても楽しい。

出演者にゃんたち
ありがとーー。

集計チーム、今回はほんとーに、怖かったね
お手伝いありがとー。

参加賞クリエイターきよみん、ありがとー。

そして、
投票をしてくれたあなたに、、

ありがとうございました。


表彰式は明日の予定です。

次回で、にゃつ祭りは
最後になります。


お写真の用意をそろそろ
Eチームさんよろしくね。









※台風10号の進路に近い方
充分に気をつけてお過ごしください。