鷹龍さんちの冷感マスク | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー


母ちゃんそれなに?
姉ちゃんの目からビームかい??


いや、これね、
作った冷感マスクよー。


濡らして絞って振り回すと冷たくなるんだって!!

しゅごいねー。

UVカットだよ?

まずは母ちゃんと姉ちゃんがモニター
やらせてもらうのー。

ありがとーー。
今日も暑いから早速使ってみるよ!

ではっ、

水曜日を頑張りましょう!

尚、
前回マスクで愛知フリマの準備金として
鷹龍さんちのママのマスクを皆様に
ご購入いただき4120円の準備金とさせていただいていることを、改めてご報告させていただきます。

まだ、、なにも手をつけてないよー。
鷹龍さん作ってくれてありがとー。
ご購入いただいたメンバーさんありがとー。