メイド喫茶? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ただいまー。
おっかえりー❤️


あ、、千代子さんだった?

んーどっちだろ。
これは何?


キャンドゥのメイドさん??
メイド??んーー?
チャチャおばちゃんのメイドの方が
メイドっぽいよ?

あーあれは完全に千代子だもんね。

(参考資料 メイド喫茶 にゃめーる)

(参考資料 たまちゃん作のメイドチョキ)


今までの作品に
比べるとクオリティ下がってるよ?


俺様のクオリティも下がってきた?


あ、、いや、、母ちゃんのシャッター切る時
手を動かすクオリティが、高まってるの(笑)
なるほどね。


でもまぁ、今日も元気にお出迎え


それだけで母ちゃんは幸せ❤️


なら、いっかーー❤️
うん!いいよー❤️



パパの施設の面会謝絶が三ヶ月以上続いてましたが
昨日やっと解除されました。


がっ

制約多いーー
平日の家族一人だけ15分?

明日は土曜出勤の振替休日なので
早速予約をとりました。
混んでいて夕方しか取れませんでした。

でも、喜ぶねぇ。きっと。

コロナを持ち込むような事がないように。
決まりは守ります❤️