檸檬 ? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

夢ならばどれーほど良かったでしょう
いまだーにカニカマのゆめーを見る♬︎♡

戻らないカニカマがあることを
さいごーにあなたーは♬︎♡
教えてくれた♬︎♡
今でもあなたはー♬︎♡
わたしのひかりーー♬︎♡

水を飲んだら♬︎♡


トイレもしよぉー♬︎♡



大丈夫!チョッちゃん
まだ手をつけてないカニカマあるよ❤
ほれ!




や、、やったー!

今でもカニカマはわたしのひかりー❤


米津様ファンの皆様、、、
ご、、ごめんなさーーい!


今日も一日お疲れ様でしたぁ。




先程
ふざけてチョキに
あーカニカマもう無いわー
最後の一本ね!と言ったら
大騒ぎになりました。(笑)

新しい袋を見せたら今度は
それをよこせ!とまた大騒ぎになりました。


トイレに行ったから、
ご飯をたべるそうです。自由だわぁ。