にゃんこん夢Bチーム様 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃー
立て続けで申し訳ありませんにゃ






後残り5回!!
にゃんこん、ジャンジャンバリバリ
行っちゃいますよー。

母ちゃんちょっと息切れ中、、(笑)

何言ってんの!
次の企画も始めなきゃなんだから

さぁ!

夢Bチームまでは、このまま行こう!


木曜日の夜までに出してくれたら嬉しいな。
どうぞよろしくお願いします。

よろしくねー❤️
アップしたら、ここのコメント欄に
そのことを書いてね。


火曜日ですよ。
今日も頑張りましょー❤️