節分 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

子供が小さい頃は、マンション中に 
響き渡る姉ちゃんの
『鬼は外〜』
『福は内〜』の声とともに

同じマンションの子供たちの豆まきの声が
聞こえてきたものですが、

今はどこからも聞こえてこないので
ちょっと寂しいなぁ。このマンション高齢化かな。

俺様が豆まき、やろっか??

やってくれんの?


やってやってもいいよ?


どう?おにっぼい?


あーこの恵方巻はだめだわ。


重くてさーー
ずり落ちるしさー


頭は邪魔だしもう首輪でよくね?


なんなら両方つけたるよ?

いや、、やっぱあなた
動かざること山の如しだから

豆まきできんわー。

ま、いっか!!


姉ちゃんが小さい頃
大人はお豆がたくさん食べられていいなぁー。と
羨ましがるのを見て

今に嫌になる程食べられるよ。と
言ったのが昨日のことのようですわ。
そしてもう年の数食べられん!
ま、、
母ちゃんが年の数だけお豆を食べたら


お腹壊すよd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃんのこのツノ

なんでこんなに雑なんだろーーね。


ま、いっか!!
うん、書き損じの葉書を丸めただけだかんね。
母ちゃんに過剰な期待はしちゃだめよん。


わーっははははは
わーっははははは




笑う角には福来る❤️

皆さまにも、我が家にも
福がたくさん来ますように❤️