にゃんこん夢A表彰式 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃーん

いや、、まだ眠いから恵方巻は寝てるってことでー

では、
昨日のにゃんこんの表彰式を行います。
先ずは

参加賞ですー。



最優秀賞のちろりんandシアンくん
おめでとー❤️



優秀賞のrangarooさんとヤマトくん 
おめでとー❤️




もう一人優秀賞のtamajirouさんとみーくん 
おめでとー❤️





そして、スライドショー



みんにゃみんにゃ
可愛いね。
みんにゃの夢が叶いますよーに!

月曜日です
お仕事の方もお家の御用の方も

頑張って参りましょー!

起きたよー


落ちたよー。
おきた、、おちた、、、まいっか!






表彰状、スライドショーの
作成はにゃんとも親バカ会執行部!
ありがとー❤️