肉球 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


こんばんにゃー




前回のにゃんこんでは
ちろりんちのシアン君が

こんな夢を出してくれたよね。

そしたら、今日もっちさんちから、シャロちゃんの弟になったウイくん残りの肉球が固くて
シャロちゃんと比べて涙が出たって

青ちゃんが書いてたの。

うん!確かにね、
俺たちみんなお外では必死なわけよ。

そりゃー肉球だって
破れたり傷ついたり
固くなきゃ生きていけないの。

俺様にもそんな時があったなぁー。

は?一ヶ月半までのことなんて覚えてんの??

微かな記憶だけど、、なんとなくだけど、、

でもさ、大丈夫なんだよ。
みんなみんなお家の子になれば
柔らかな艶艶なしっとりした肉球になるんだよ。


17年半生きた肉球だーい!
おう!やわらかぁああああい❤️


チョキを車の下から拾った時
先生が一ヶ月半だといいました。
身体中にノミを15匹も住まわせて

差し出せばなんでも食べて
なんならお弁当を作ってる最中のお皿から
盗み食いをして

ウインナーを咥えたまま、母ちゃんの肩に
乗っていたチビは
17歳半の今
柔らかいしっとりとした肉球を持って 
艶々のピンクの.これまたしっとりとした鼻を
母ちゃんの頬に擦り付けるのが毎晩の日課です。



ウイくんの肉球もきっとすぐに柔らかくなるよ。
さっくんも、やわらかくなったしね。

そして、そして、、、

今、外で冷たいアスファルトの上を歩いている硬い
肉球のあの子も


みんなみんな、
柔らかい肉球になれたらいいね。





ほんとにね。

んで、ずっと気になってたんだけど

母ちゃん
おたふくを俺様に昨日被せるのを忘れたって言ってたけど、、、


これは、雛祭り🎎のじゃないの?


え?あれ??そ?そう????

ま、いっか!
ま、いっか!!

もうブログの名前『まいっか!の日々』にした方が
いいんじゃね?