今だからこそ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

誰の目も気にならない、この歳だからこそ
好きにさせてもらいます!の母ちゃんの主張!




え??



会社に着てったら、思いの外
○子ちゃんだからねー。似合うねー。
うんうん、いいねー。と意外な反応。




襟は熊


ポケットは切り株とキノコ


襟の後ろには肉球と尻尾


気に入ったものはなんでも着ちゃおう!
だって、この歳だもの。
誰もなにも言わないわーー。

返す返すも
なんで、、熊、、、

猫じゃないんかーい!

うん、残念!

今日も頑張りましょー!


次は猫でお願いします、、、。