今度のにゃんだらけ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ただ今、会社の新年会の真っ最中!

あぁ、、早く帰りたいーー(笑)

はよ、帰れやーっ!

ごめんね。これもお仕事のうちだからね。
しかーも、隣に専務と常務いるからd(>ω<。)ネッ!!
(あ、いまトイレね笑)



さて、次のにゃんだらけの前売り券が明日から
発売するよー。



母ちゃんは、22日に
行くよー。

ご飯食べたり、たこ焼きルーレット
一緒にしたい人いるかな?

⬇️前回のにゃんだらけの様子。

さーて、19時当番が上がってきたから
また乾杯だー。
(帰りてぇーー)

行くなら前売り買っとくと
11時から入れるよーん。

またまた楽しみだぁ❤️


さて、、、どうやって抜け出すかな??

うふっ。