俺様には裏表は無い! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

俺様は竹を割ったような
男である。
嫌なものは嫌💦
好きなものは、好き❤️

人にどう思われようと関係ない。
いいのだ、、これでだって猫だから

だがこれは裏表がある。

デニム地に、白いレース❤️
どう?似合う?

パープルの花柄❤️
ほらほら、とっても可愛らしい

似合う?

俺様には裏表がなくても
シュシュに、裏表があるのは2度可愛いか?



うんうん。
どっちも似合ってるよー。

このシュシュ
tamajirouさんが、ベッドを作ったときの
端切れで作ったよー。
って、送ってくれたの。

今日帰ったら届いてたのよ。

可愛いなぁ,
本当にありがとうございましたー。

あっりがとー❤️

チョキもご機嫌です。




皆さま
水曜日おつかれさまでしたー。