こんばんはお月様


今日は、一人でチクチクしてました。


minneをはじめて3か月が過ぎ・・・
本当に有難いことにベッドを購入をして頂き、気付けば円形ベッドも在庫が減ってる笑い泣き


本当に有難いことですお願いキラキラ


なので、今度は円形ベッドを作ろうと思い立ちまして。


作ってみました拍手


お花柄のベッドです赤薔薇


内側の毛が付きやすい所は、リネンの生地で毛も目立たない様になってます。


デニムとリネンの切り替えの所にはレースが付いてます。


リネンはサラサラの肌触りラブラブ


もちろん裏は、肉球柄の滑り止め


今日からminneで販売します
                   下矢印




クローバーベッドの売上の一部は、保護犬や保護猫達の支援物資に使わせて頂きますクローバー




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



ベッドを作るにあたって
どうしても出てしまう余った生地
ベッドには使えない大きさなんですね・・・



何か作れんかなぁうーん?



上差し


ねこおざぶを作ろうと。



ご大層なものではありません(笑)


すこーしだけ綿の入った
薄型クッション?

だいたい42×2⒎ぐらいかな?



裏には滑り止めの生地なら、キャリーケースの中でもズレない、よれないよね。

いつも、この中で震えるミーくんアセアセ
これなら、少しは落ち着くかしら

うちのキャリーケースにはジャストチョキ



後、もういっちょ

薄い倉敷デニムで作ったシュシュ。

エリカラの時の余った細ーい布
置いといてよかった拍手

女の子なら、可愛いだろーなぁーラブ


布もね、それぞれ思い入れがあるんですよ〜
出来れば最後の最後まで使って何かの形にして残したい。


ベッドだけではなくて、こんな犬猫雑貨も作るの楽しいなぁ〜ニコルンルン




さあーて、今から息子と、息子の彼女とパパさんと一緒にご飯行ってきます。


今回は彼女とパパさんとの顔合わせです。(私は去年のお誕生日に一緒にご飯をご馳走になってるのでバイバイ)


私より、何かとめんどくさいパパさん(笑)
どーなる事やら〜アセアセ


ま、彼女はとっても素敵なお嬢さんなので、それは大丈夫でしょグッキラキラ



ミーくん・・・
まだ、ノーメイクやねんアセアセ


降りとくれ〜

みんな、こーなったら降ろせないですよね(笑)



猫好きあるある



それでは、心を鬼にして行ってきます!!



tamajirouクローバー