君愛QRチーム、そしてSTチーム様 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


暑いですね!
俺様を舐めちゃう?

(まろぽん提供)


皆様のご協力により
君愛QRチームが出来上がりました。
写真も字もお願いした通りに頂き

コラージュし隊一同

感謝感激!
とってもやりやすかったー♥️
と、申しております。
ありがとうございました。

では、ご覧になってね。

Qチーム

SCENE1 出会い
なすさんちのキジちゃん
ちっさいキジちゃんが「パパーあたしたち、ここだよー。」って、呼んでくれたんだね。偉かったね。
出会えて良かった♥️心からそう思うよ。


SCENE 君の名前
さーちゃんちの のらさん
実はモテモテボーイズののらさん。トラちゃんからはもちろん、たらちゃんからも、しゅらちゃんからも、
モテモテなのは、穏やかなあなたの性格だからよね。



SCENE3 やんちゃな君
なすさんちのうずらちゃん
うずらちゃんは、なす家の太陽だからひまわりが似合うよね。ってコラージュし隊のSが言ってた。その通り!あなたはなす家の中心です。これからもね。



SCENE4 大きくなったね
なすさんちのトラちゃん
何時でもちょっと控えめで、遠慮がちで、見る度心配だったトラちゃんが、初めてみんなと一緒に居て解けたお顔を見た時の嬉しさが忘れられないです。




SCENE5 穏やかな日々
なすさんちのミケちゃん
ミケちゃん可愛すぎて美人すぎるー。いつもそう思ってるよぉ。そりゃー男子にモテモテな訳よね。
おばーちゃんも、メロメロなんだからぁ。


SCENE6 お空に返しても
なすさんちのぷりんちゃん
可愛い可愛いぷりんちゃん。食卓に座って小さな家族の一員だった。今でもねそれは何も変わらないよ。
プリンちゃんがどこにいても大事な家族だよ。


Rチーム

SCENE1 出会い
さーちゃんちの たらちゃん

たらちゃんはとらちゃんとは熾烈な女の戦いをするけど、のらさんとはまぁまぁだし、しゅらちゃんの母はしてる。優しい子だもんね。今夜もママの腕枕?



SCENE2 君の名前
ねこさんちのぶーちゃんことミントちゃん
おばちゃん、今回ほどこのお題に感謝したことはなかったよ。ミントちゃんだったのねぇ。ぶっ飛びー!
ぶーちゃんも可愛いけどね。ミントちゃんも可愛いよ



SCENE3 やんちゃな君
さーちゃんちの しゅらちゃん
おてんばヤンチャなしゅらちゃんが具合を悪くした時みんなのママがしゅらちゃんのママになって、毎日毎日祈ったっけね。元気になったねー。嬉しいよ♥️




SCENE4 大きくなったね
さーちゃんちの とらちゃん
とらちゃんはのらさんに父として兄として夫婦として可愛がられて、具合が悪いそらちゃんの看病をする優しい子なのよね。恋敵にはきびしいけどね(笑)




SCENE5 穏やかな日々
さーちゃんちの そらちゃん

奇跡の子そらちゃん。あなたが泣きながら頑張ってご飯を食べてる写真は今でもあたしの目に焼き付いたまま。あの時そらちゃん「生きる!」って、言ってた。
これからも頑張ろうね。


SCENE6 お空に返しても
ランガさんちのレチェさん
小さな可愛いレチェさん。ランガさんは今もあなたをとても愛しているよ♥️どうかそっちに行った子と仲良く楽しく遊んでね。



いかがでしたか?
やっぱりみんなから
伝わるのは愛しているよ♥️この言葉。

今回も素晴らしいよね。
ありがとうございました。。

続いて
STチームさんのアップをお願いします。
来週の金曜日までにお願いします。