にゃんとも〜君への愛〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています

       


本日もご訪問ありがとうございます😊



世の中はお盆休みだよね〜
私はお盆は全日仕事だから関係ないんだけど
本家の長男に嫁に来てしまったのでお盆は
仕事とプラスに、仏様仕事があります
仏間の掃除や飾り付け、お迎えに送り


分家の人達がたくさん来るからお料理も作らねば
と朝から晩まで結構ハード
それより1番嫌なのは義妹家族が泊りがけで来る事、毎年13〜16日まで居座る😣


マジで何もしない、一応あんたも本家の嫁なんだけど〜次男の嫁でもお盆の仏様仕事手伝え〜😠


上げ膳据え膳でうちは旅館じゃ無いっつうの〜ムカムカ


悲しいかな、泌尿器科の先生が言ってた事当たったかも、内視鏡手術で元々取りきれて無い石は、たくさんあって、また動くかもしれないって言われたけど、昨日から右背中と右下腹部が、悶絶級に、痛くなってきた😭これはまた石かな〜
それとも別物?お盆休みで病院は休みだし

それとも義妹家族への拒否反応?
もうなんだか体がボロボロ過ぎて笑えて来る💧



忙しさにかまけて忘れちゃいけない
にゃんとも〜君への愛


全にゃん一気にいってみよ〜
ちなみに私、文才無いので超恥ずかしいです😓



君の名前      のら





のらさんスリム〜で若い😍



一気に貫禄ついたね〜😊



私にとって初のにゃんこ、のらさん
もっと可愛い名前?カッコイイ〜名前にしてあげれば良かったね、命名者はオット
野良猫だから「のら」飼うつもり無かったしそれでも良かったけど、あまりの可愛さに家猫へ昇格
今更覚えた名前変えれないよね〜
ごめんね、のらさん




出逢い      たら





超甘えたの、たらちゃん



なんでうちに来たのかな〜




ある日突然現れたハチワレ猫ちゃん
ご飯あげたらその日からずーっと毎日、雨の日も風の日も台風の日でもうちのお庭に来てたよね
もううちはキャパいっぱいだったけど、私の目の前で気持ち良さそうに寝てるあなたの顔みたら
どうしてもお家に入れたくて仕方なくなっちゃった、初めはめっちゃ鳴いて頑なだったけど信じてくれたら一気に甘々、きっと赤い糸で繋がってたんだよね



やんちゃな君     しゅら




おぉ〜ちっちゃくてかわい子ちゃん❤️








手のひらに乗る小さな子猫だった頃からそんな兆しはあったよね〜動くものは全ておもちゃ
自分以外はみんな遊びの対象、日々破壊と日々窃盗収集の日々、あなたが来てから我が家はとても賑やかになりました、人も笑顔、猫達も刺激ある生活、あなたは我が家の小悪魔天使だね〜
これからもずーっと笑顔の中心に居てね




おおきくなったね         とら





おぉ〜スリム〜




我が家で1番変化大きい😁





とってもとってもスリムで小さくてかわい子ちゃんだったとらちゃん、みるみるうちに大きくなったね〜貫禄が凄いよ、只今6.9キロ今でも増え続けてる〜軍曹としての貫禄、ナースとしての心優しい所も備わってて我が家の守り神さまみたいだね




穏やかな毎日       そら




キュートなお顔💕



障害は個性だよね



何度も手を握り約束交わしたね



穏やかな毎日、私があなたに1番に願う事です
生まれた直後から死ぬ思いをして片手が無くなり
腸も無くなり、肺にも穴が空き何度も何度も痛い思いを乗り越えていつも帰ってきてくれるそらちゃん、あなたのお世話が出来る事が私の喜びです
これからも色々問題あるだろうけど、1日でも多く穏やかな日が送れる様に頑張るね



ゆーりんさん、こんな感じでよろしいでしょうか〜おねがい


最近ホントに皆様の所へお邪魔する時間が無くて
携帯も放置しっぱなし、不義理ばかりですみません、お盆が終わり娘達の帰省も終わり、夏休みが終わったら少し落ち着くかな〜
あっ!夏休み終わったら直後に9月のリバースやってくるじゃん😭😭😭😭



とにかくゆっくりしたい!
義妹達の顔見てるだけで余計にイラつく
洗濯機貸してやるから自分たちの洗濯物位自分たちでやれ〜

帰って行った後、私の発狂愚痴ブログアップしなきゃねー
既に書くこといっぱいあるよ、みんなも聞きたいでしょう〜笑笑