Minty:  ねえランガ―

 

ミンティ どうかした?

 

Minty:  あたしのオデコ痛いんだけど なんで?

 

あー もしかしたらデコピンが誤ってそっちに飛んできたかも ウインク

 

Minty:  あっそ オッケー

 

あれ、気にしてないの?

 

 

Bronson:  トラのニュースないの?

 

トラちゃんは 今日の時点でまだ ステータスが “Claimed”になってなかったから

 

飼い主さんがいない可能性が高いね

 

最低8日間、最高14日間 誰かが名乗り出るのを待つんだけど

 

その間にアドプションのプロセスに進む準備は始めるって言ってたよ

 

だから 来週初めぐらいに 去勢手術かな

 

Bronson:  僕もしたみたいに?

 

うん ブロンソンもシェルターに行ってから タマタマ取ったって記録にあったよ

 

Bronson:  僕のナニを取ったって?!

 

え? だから タマタマだよ

 

Bronson:  ノー――― 僕のタマタマちゃん!!!

 

 

あちゃー 知らなかったの?

 

 

Tabatha:  ブロンソンったら大人げないわね、私は2回開けられたのよ!

 

そうだったよね タバサ

 

シェルターで開腹されたら避妊済みだったんだよね

 

タトゥーがなかったから病院も知りようがなかったんだよ

 

でもそのおかげでフォスターとして巡り合えたんだし ラブラブ

 

オスよりメスの方が回復に時間かかるからさ

 

不謹慎だけど私は感謝してるんだ

 


チューリップ



この前 寝室を通りかかったら ブロンソンタバサがお尻くっつけてた

 

Tabatha:  なに?

Bronson:  なんか用?

 

Infinity (永久)のマークだ!!

真田広之さんがゲスト出演してたアメリカのテレビドラマ 『Revenge』の主人公が

 

手首にダブルのシンボルのタトゥーしてたよね (誰ーも観てなかったりして)

 

 

今 ドライフードは3匹全員 同じのを食べてるから

 

毎回 4キロの袋を買って 数個の容器に移すんだけど

 

がめついのががさっそく来て同じことしてるから笑えた 照れ

 

Bronson:  あっちのがいいな

 

ブロンソン 両方とも同じだってタラー

 

 

ミンティブロンソンの こんな光景が見れるようになるとは ルンルン

 

でも ミンティ 他の猫が全く駄目だったってわけじゃないのよね

 

だって ロミオとは普通に一緒にいたし

 

レチェとは問題なかったんだよね

 

そうだ レチェと言えば! 

 

にゃんとも親ばか会の企画に参加させてもらっていたんだ!

 

Minty:  にゃんとも なんだって?

 

にゃんとも親ばか会とは

 

えっとね 世界中から猫好きが集まっていて

 

今や会員が225人もいるんだよ

 

企画をまとめるのマジ大変だと思う

 

私こういうグループものが苦手じゃん? だから最初は単に静観してたんだけど

 

ゆーりん会長のカリスマ性にやられたんだよね ピンクハート

 

幹部のメンバーズのチームワークが毎回抜群なのにも惚れちゃったから入会したの

 

Tabatha:  私まだ参加してないわ

 

あー タバサ 凹まないで


だって今回のイベントが初参加だもん

 

「君に愛を」っていうコンセプト本を制作してるんだ、すごいよね 拍手

 

みんなの写真が本に載るんだよ あしあと


 

 

チューリップ

 


トップバッターはレチェ

 

【Scene 5 お空へ返しても】

 

2018年1月にお空に帰った永遠のお嬢様レチェ

レチェのことを思い出すとつい笑みが浮かぶのは

19年という大切な時間を共有できたから

お空の上で 最愛のペッパーとレチェが再会してると信じてる

My sweet darling girl, love you always and forever

 

 


 

 

一応コラージュしてみたけど センスなさすぎる (アプリのせいだと思う えー

 

数字がやたらと小さいのはナゼ?

 

 

幹部のみなさま すみませんアセアセ

 

次はもう少し努力します (多分ムリ) キラキラ

 

 

Happy birthday sis 🎉

 

 

ニコニコニコニコニコニコ またね ニコニコニコニコニコニコ