ありがとう!17歳 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


だーれもいない海🎶
二人の愛を確かめたくってぇー🎶

ご機嫌だな、母ちゃん


そりゃーチョッちゃん
なんてったって、あなた今日から17歳だからね。
なにそれ?


松本伊代から、南沙織だよ?
(誰もわからなかったりして、、、)

分からないかもねー。(笑)





今年のプレゼントはね
姉ちゃんからは、青のとんぼ玉の付いた首輪ね。

あなたには、ブルーがよくお似合いですよ。
母ちゃんからは、これこれこれー


中身は何かなー?
何かなー?ドキドキ、ワクワク

OPEN♥️



うふふー爪とぎですのー。
これ好きー❤️
好き好き好き♥️
そっかー好きかー♥️良かったぁ♥️
えっへん!これは俺様のだぞー!
うん!母ちゃんはいらないかな。

元気に長生きをしてくれて
ありがとう!
君があたしの元気の素。
あたしが君の全てって思えるのはとても嬉しいこと

お互いに穏やかな甘々な日が
なるべく長く続くように
毎日を大切に過ごそうね。
アイシテルヨ。

たくさんの喜びを
いっぱいの大切な仲間を
連れてきてくれて
本当にありがとう。

Happybirthday!!!大好きなチョキ♥️



爪とぎが気に入った12秒動画。
(長い動画はInstagramに置いてあります。)




そして、姉ちゃん作成のケーキ
スープをゼラチンで固めて
その上にはホタテ

さぁ、召し上がれ♥️

いただきまーす♥️

おいしーーー♥️
嬉しーー♥️

良かったねぇ♥️


皆様へ
いつもチョキを可愛がってくださって
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。












ルキルキさんちのみるたんも
お誕生日おめでとう♥️







二年前猫舌さんがチョキの誕生日を
決めてくれたの。だってチョキは車の下で鳴いてたから、誕生日がないんだもんね。↓↓↓
あの時は嬉しかったな。
あたし達もお祝いが出来るよーってd(>ω<。)ネッ!!
猫舌さんありがとー。