今後の「君への愛」のお願い。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも図書館  君への愛を実際に
手にしてみて、今後のエントリーのメンバーに
お願いがありますよぉ🙏

よろしくにゃっ!



①写真は、2枚もしくは、多くても3枚
あ、、でもね、
コラージュしてあるものは1枚にカウントですよー

②字は黒で書いてね。
         \_(・ω・`)ココ大事

③文章は写真の間に挟まずに
伝えたいことを一箇所に書いて欲しいのん。

皆様のブログからスクショを撮って加工するので
あちらこちらに文章が飛んでると、
作業がむじゅかちー💦

また、出来上がった際にはね
見たよー。と
ひと言コメントを頂けると作成チームの
励みになりまーす♥️えへっ

明日より第二巻の作成に入りますの
また、お声がけをしたらアップを


どうぞよろしくお願いします。

そしてね♥️うふーり




まろぽん、ありがとー♥️