7月15日Titta mamaさんちのチッタちゃん。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
あーん、今日はネムネムなんだよー。
なんだぁー?
あ、、チッタン、、

ふぁーーあ、おはよ。

ちんなご存知、可愛いチッタン♥️
実はブログもだけど、ハッシュタグの呟きが
母ちゃんのお気に入り。

こんなに可愛いチッタンだから、
パパもママもメロメロだよーん。





今日はチョキのお誕生日。
頼んでいたプレゼントも届いたし
姉ちゃんがチョキケーキを作ってくれるらしいから、
夜はチョキは、ご馳走かな?

海の日ですね。
良い一日をお過ごしくださいませ。