にゃんクリエーターズ池袋 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨夜姉ちゃんがニャンクリ行きたいなー。と
言うので、急遽、んじゃ行こかー!と



小雨降る中、SE君の🚗³₃でGOGO!


パイロープガーネットさんのご主人の
せきかずさんが、生み出したゆきちゃん。
相変わらず美しい、、、、。


そして、

母ちゃんが姉ちゃんの提案に乗っかったのは


これ♥️
アイスどら焼きが食べたいのー♥️

でもね、池袋の駅の南口で、食べる訳にもね。
そしてこの後、昼ご飯や、買い物の予定があったので


こちらのこれ、あわ家惣兵衛さんの

可愛いお饅頭をお買い上げ〜♥️

姉ちゃんは以前も買ったお気に入りの作家さんの
影絵みたいなペンダントをお買い上げ〜
これね、
ステンドグラスみたいでとても綺麗なの。
以前買ったこの作家さんのペンダントを着けて行ったから、作家さんがとっても、喜んでくれたよ。



今回のは、クラッシック風なのが、可愛い。
母ちゃんのチョキの七宝焼のペンダント作家さんもいらしたわ。「チョキちゃんのお母さんですよね。」
って。声をかけてくれて嬉しかった。


SE君は、このお店をガン見して
何を買うのかな?と思ってたら


このメモスタンドをお買い上げ~
帰ってきてチョキと撮影。


そしてあたしのお買い上げは

可愛い可愛いクリアファイル一枚400円
色々なお料理になってる猫さん可愛い♥️そして
チョキ似の新選組のキーチェーン

帰ってみんなでオヤツしたよ。

ブルー肉球はこしあん
茶色のお目目がつぶらな子はチョコあん
ミケちゃんは粒あん。

どれも美味しかったよ。



22日までやってます。


そして、トトママさんがチョキを舞踏会に
連れてってくれました。
王子様やお姫様と踊りました、
夢のようだったって、チョキが言ってたよ。


優しくて可愛い絵だな。

俺様は明日17歳になるのに、踊れたのかな?
足がもつれちゃってお嬢さんの足を踏まなかったかな?

トトママさん、ありがとうございました。