7月16日あいきちママさんちのあいきち元気くん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
昨日は俺様の誕生日に
たくさーんの、おめでとう!を
ありがとうございました。

うん!これからも元気に暮らすよぉ。
俺様の元気の素はホシカマだーい!
(母ちゃんじゃないんかい!)

さて、今日はあいきち元気くん。

これは、あいきちくんのお誕生日の写真かなー
実は母ちゃんと姉ちゃんも
「人のケーキも買うー?」とか騒いでたけど
ダイエット中だから、やめとくってー。
あいきちママはきっとスレンダーなんだな。

あいきちくん、とってもカッコイイ写真だね。
お利口そうな、口元だね。


チョキの誕生日に
たくさんの、たくさんの、コメント
リブログ、ブログ、カードを
本当にありがとうございます。
チョキもあたしも幸せものです♥️
とてもとても、嬉しかったです。

昨夜半分お返事が出来ましたが

申し訳ありません!
まだ出来ていない半分の方、ごめんなさい💦

今夜させていただきますね🙏


連休明けの火曜日が始まります。
月曜ではありませんよ?
(自分に言い聞かせてる、、、(笑))

今日も一日頑張りましょー。
(残業だけど、、、)