俺様さすらいのフードジプシー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

そう。俺様こそ
さすらいのフードジプシー
人呼んで(誰も呼ばないけど)
フーテンのチョキさん。


どうだ?かっちょいいだろ?


う、うん、、ちょっと甚平さん大きくて
かっちょ悪いかな?
なんですとーー!
「チョッちゃんが気に入るご飯探してくるわー」
とか、言っちゃって


自分たちは美味しいご飯を食べちゃって?
「いやーん、この甚平さんならチョキにも入るわねー。」とか、言ってカリコリ探しに行ったのは
ついでだろ?

新しい爪とぎも買ってきたじゃん。
あ、それは嬉しい♥️

最近チョキは、カリコリをほとんど食べません。
ずっと二年近く、懐石「美食の高齢猫」とロイカナの可溶性フードをハーフにして食べてたのに
あまりに食べないので
朝晩レトルトもあげてましたが
それだけじゃ
総合栄養食にはならないじゃん!と
ちゅーるの総合栄養食や黒缶の総合栄養食を

あげても喜ばない。


ココ最近で買った全滅フードちゃん

でね、、、今日買ったのも
お皿に入れても食べないの。


でね、、、、






手からあげてみた。







モリモリ食べるやないかーい!


言葉使いが、悪いですよ?お母様。
やだなぁ、、お下品で、、
お皿に入れてあるカリコリを食べなかったのは
ただのおぼっちゃまのワガママと判明しました。

ここにある全てのフードを
手から(なら)食べます。

こんなわがままに誰がした、、、、。
母ちゃんだな。うんうん。アイシテルヨ


何故にこうなったのか、、、
母ちゃんの帰りが遅いのが続いていたからか?
ストレスか?と
さんざん考えましたが
結論が出ました。
それはね、






猫だから。



そんな時もあるよね。
また段々お皿からも食べようね。