のらやさんでお昼 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

日曜日のお昼は朝兼用。
そして、食べきれるのかっ?
あたしのん、、鳥の天ぷらはSE君のよ。
かけそばと言う名のワカメそば。
天ぷら、温玉付きおカカご飯。

姉ちゃんの
天ぷら、クリーム明太子うどん。とろろご飯。


出来ればこれが、、、良かったかも(笑)

食べきれなかったー。ひぃー。


出かける前のチョキ
おもちゃより何より母ちゃんの手が好き。




マタタビ入りのおもちゃなのになーー💦

お出かけの方は気をつけて
楽しんできてね。