5月19日tarotokomaさんちのタロ〜君 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
今日はtarotokomaさんちのタロ〜君だよ。

コマちゃんと言う赤ちゃんを
大事に大事に慈しみ育て
俺好みの可愛い彼女になり、
今じゃ、ご存知「俺の女」技を発動。

父性愛に溢れたタロ〜さんは、
自分好みに紫の上を育てる光源氏か?


紫の上のコマちゃんは、
ちょーっとまだ発展途上中??

しっとりとした女性になるにはもう少しね。


日曜日ですね。
皆様にとって素敵なお休みになりますように。