”猫を探しています!” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


おっかえりーー。母ちゃん。


え?誰を探しているの?
俺様はここにいるよ?


うん!いるね。
そして、そこは、
いちゃいけないとこだよね?食卓だよね


え?だって母ちゃんが帰ってきたら
なんか美味しいものがでるかなーと。


チョキは、ちゃんとご飯を姉ちゃんに貰ったよね?
今は母ちゃんたちのデザートを出そうかなーと。

いいからなんかおいしーもんくれなさいよ!

は、や、く!



だから、そんなに
行儀よくキチンと座っても
行儀悪いから〜。
おーりーれーーー💦

このお家に来てからベランダが気になって
仕方ない俺様。
我が家のこちら側のベランダはどこにも
繋がっておりません。


でもね、、。
もしゴミ箱の上に乗ってベランダを飛び越えたら
大変なことになるからやっぱり怖くてねぇ。
出してあげられないかなぁ。
んでも、、見えないとこには飛び出さないよね、






折角たくさんの方の力で保護されて幸せを掴んだ子もふとしたはずみで脱走してしまったら、
その子の幸せは
また見えなくなってしまいます。

どうか、どうか気をつけて、、、、。