5月18日みゃごらーれさんちのbennyちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃーん
今日は土曜日だよ。
なのに母ちゃんお仕事だってーー。
ま、姉ちゃんいるから、いいかー。

今日はみゃごらーれさんちのお嬢様
bennyちゃんだよ。

見てよこの、黒々としたまん丸のお目目
もうねー
可愛すぎてどーしようもないよねー。

ほれ、アップ!

こんなかわい子ちゃんに見つめられちゃったら
俺様胸がドキドキ😍よ?


最近家のおじーさんは、
ベランダ散歩がお気に入り。
出してー出してーと叫びます。

南側のベランダは隣とは繋がってないから
出ても問題ないけど
まさか、飛び越えて下に落ちないわよね??


と、いつも心配になる過保護な母ちゃん。
まぁ、過保護も程々に、、、(笑)

今日も一日頑張りましょー。
良い日になりますように。