ニャゴさんまたね!モモちゃんファイト! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

皆様に元気玉を沢山頂いて
ありがとう!って
言いながら、カヲルさんちの
ニャゴさんがお空に向かいました。

今頃虹の橋を渡っているかな
まだまだ、ママとココちゃんのそばに
いるのかな。
お空を見たら見えるかな。

暗くなっちゃったけど道に迷わないかな。
ニャゴさんにくっついてたココちゃんも
心配だな。









あのね、

ご飯が食べられてないんだって。
モモちゃん!元気だしてよーー。

シニアの底力見せようぜーー。



我が子が痛かったり辛かったりするのが
一番つらいね。

ニャゴさん、お疲れ様。
軽くなった身体でいっぱい遊んでね。

モモちゃん元気出すんだよーー。

元気玉ぽーん!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⚫⚫⚫⚫⚫



病気に負けずに頑張っている
小さな家族に
大きな元気玉をおくります。

行ってしまった小さな命に心からの哀悼と
お疲れ様を、、、、。