いつもご訪問ありがとうございます。

 

またまた、前回更新から時間が経ってしまい、申し訳ありません。

 

GW頃から体調を崩し、風邪をひきました。

なかなか完治に至らず、本日も喉の痛みと頭痛がします。

早く気候が安定して欲しいですね。

 

さて、半月も前になりますが、ルキママさんの好意で、ポニョも春の遠足に参加させていただきました。

 

 

ポニョ「チューリップがきれいだったよ」

 

ポニョ「お花もいっぱい咲いていたし」

 

ポニョ「お友達もたくさんできたー!」

 

ルキルキさん、ご紹介が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

ポニョを遠足に連れていっていただき、ありがとうございました。

 

次の「ひまわりツアー」もよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

そして、令和に変わってから「ジョナママさんの令和のこいのぼり」参加させていただきました。

お名前にリンク貼っています

ジョナママさん、今年も鯉のぼりにしていただき、

ありがとうございました(‐^▽^‐)

 

 

 

 

そして、もう一つのタイトルの件

 

去年の5月末から腎臓病の治療を始めたモモですが、

ここに来て体重もグッと落ち、昨日から食欲が止まりました。

 

今年に入ってから自力で排便が困難になり介助していましたが、

なんとか食欲があったので過ごせてきた来たのに・・・

 

 

お気に入りのテントの中から出てきません。

 

現在、病院で点滴中!

病状が思わしくなく、その後追加検査などもあり、

入院になりました。

高齢なだけに心配です。

 

 

 

今月2回目のパン教室

生ハムとクリームチーズリング

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

時間を見つけて、ブ活していきます。

 

ペタしてね