5月20日とっつぁんちのマコちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
今日はにゃんとも親バカ会
クリエーター部猫像部長のとっつぁんちの
末娘のマコちゃんだよ。

三太兄ちゃん
らん兄ちゃんに溺愛されて
自由にのびのびと末娘生活を満喫中。
(末娘ってのは、人の姉ちゃんが2人いるからね)


可愛い可愛いマコちゃん
このままのびのびと元気に楽しく暮らしてね。


マコちゃんが来る時少し心配したのは
三太さんのダイエットの鬼教官をしてた
らんくんとの仲でした。

なんということは無い
今ではずーっと最初からここの家の子だったように
らんくんと毛繕いしあってますね。
良かったねぇ。

さて、月曜日!
頑張りましょー。