④部門あくびちゃんにお願いです。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんはー。
お待たせしちゃってる?
{E1AF655E-E34C-417D-A45D-9A73E1F2CD06}

あのね、今日はにゃんとも写真コンクール
④部門
あくび顔がたまらないんです。の みんにゃに
{985E53FC-B3DB-46CD-9E1F-BD026126AECA}

お願いがあるんだ。
④部門のエントリーさんは↓↓↓この子たちだよ
{91B7B34C-0BAF-4DEA-9DAB-B20CC0300CF7}

{ED772473-20CA-4350-9004-0D8777F6BC6A}

9にゃんのみにゃさん
あくびをしてるお顔を
水曜日の夜12時までに
{4A6A9A9F-67FC-4EA6-A1DA-D863FAD9B709}

自分のブログにアップしてね。
今日はさ、母ちゃん残業だったから
簡単でごめんね。

予定では
土曜日に投票をお願いね♥️

{E78819F8-7B96-46C2-9789-8988E660BCD0}

俺様もあくびしとくよ。選外だけどさ。

あ、その前に
俺様と遊んでぇー♥️




では、エントリーのみにゃさん、
どうぞよろしくー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡