にゃんだらけ夜弁当 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

何作ってんの?
{402C1686-881E-42AD-BD28-2EDC8CD34FF3}

うん。
もうすぐにゃんだらけだなぁ。と思ったら
去年のにゃんだらけで買ったお弁当箱で
{FEBD3170-91F6-431A-9F15-990F3FA7B910}

お弁当を作りたくなったのん。
で、ね
{A79BD9F4-1A21-480B-B582-2F6888FDC2FE}

メインは、カジキマグロのソテーだよ。
{3D451A05-1686-4D6D-8D14-45778132C51D}

あら、俺様には?
{4A3BE992-76F3-454A-8F73-4FE99B4A37D7}

ねぇねぇーー。
自分らのだけ?
{4711FD24-8A2C-4887-B1CB-8DC0C4BCF0ED}

猫はお弁当食べちゃだめなの?
{6C70AA5A-AA51-4965-8A1C-F7A3C9C22F2B}

ねぇーーってばぁあああ
{F5C64B45-B718-461D-A010-F36E08BD5B6B}

今、おやつをさしあげましょう!
{00AF920B-0E11-4D40-AE49-95516B45BDF3}

やったーーー!
早く姉ちゃんが帰ってこないかなぁ。

母ちゃん飢ーえーたー!

火曜日をお疲れ様でした。
やっぱりまだまだ寒いねー。

みんなも、みんにゃも、
体調に注意してねー。