年を越した蕎麦 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんだ、これー?
あーやーしーいーー
{D24B6AA3-9A96-481C-9C39-B2C71307B77C}

にゃんこ用の年越しそばだね。
年はとっくに越しまして、只今既に28日です!
だってさ、二子玉RISEのペットショップで
100円だったからね。
{B28C59BD-2A58-4A81-9EBF-FB6D6DA7421C}

賞味期限とか、切れてんじゃね?
大丈夫なん?これ
{54C0F50C-4D35-48BA-8136-B194B2823EB7}

怪しいとしか思えないんだけどー。
いやいやいや、旬は過ぎてるけど
モーマンタイ!
(売ってるんだから賞味期限はいけるんじゃん?)
{1CEB8680-6EF1-43CE-BF2D-30D8C15B79B4}

すげー、いらね。マジ顔だな。
鰹節だけ頂きますよ!
まぁ、大晦日正しく年越しそば出してた
こむぎちゃんちも、玉砕してたからね。
今頃出しても食べないのか当たり前かー。



そんなことより、眠いんだよ。


寝れば?



{412574FE-434D-4BBE-858F-0592E853C668}

言葉と行動が合ってませんよ、お母様。
いや、ついそこに顔があったもんで・・・
{B15B045A-974E-4386-9071-B099065A8256}

抱っこぉおおおお
あ、、そお?
{3BF9402E-824C-46D0-8F91-5E69573269AA}

もうダメかも・・・す、睡魔がぁ
ねむ
ねむいーーー
{E082194F-6140-483A-A2A0-1971F77DE53C}

ありゃ、花のまま寝るんかい
{BC294FF9-C4CF-477D-B200-BA854646703E}

・・・・・・・・・zzzzzzzz.....
{61B0D178-E63C-4F55-A47F-47448D8274E1}

あのー花取りますかー?
・・・・・・・・・
{2E6FE7F4-CFD8-4CE3-89CD-D0B3E84F4C83}

まっ、いっか!


せっかく鬼のお面も用意したのになぁ
{7ADE567E-8E18-44E5-BCE7-86FCB74D9D28}

犬用の豆お煎餅ついてるから、母ちゃんが
食べるとしよう
あ、店員さんには人が食べても無害です。薄味で
美味しくないだけですよと確認済みです(笑)

今日も寒いですね。
お風邪など召しませんようにね。