企画第1歩は、、、? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


{9926EF20-1790-41DF-B2FD-F36F68C8D9A4}

こんばんは。

まだ、にゃんとも親バカ会担当者表は
まとめておりませんが
(ごめんね近々表にしますね。)

★にゃーふくさん★のお家のふくさんが
お口が痛い(口内炎)ので、色々お試し中ですか
今のお薬?サプリ?「きえーる」は
ふくちゃんのお腹が緩くなるそうです。

口が痛いのもお腹が緩いのも
困るよねー。

さぁ、、、ここから始まる例のやつ、、

にゃんとも親バカ会、保健部の皆様
人の歯科衛生士だけど、ニャンコの口腔にも
詳しい如月ちゃんや、
獣医さんにお勤めのごんすけさんや
猫の病気に詳しいRichaさん、サプリの茶猫ッテイ
またまた他にも、

自分が使ってるこれいいよ!ってのがある方
何かいいもの
教えてくださいなー。

{1CE52439-7A82-4085-B8B4-42057C513074}

↑唐突に今は人のトイレに自分のトイレを
入れないとシッコしたくない俺様、、、。
めんどーくさい、、な。

{83E777A2-A7D6-464A-8325-E48F1EACBB65}

鼻はカサブタになりましたよ。
ブタっ鼻!
俺様眠い、、、、。
はいはい。そこで寝てていいよー♥️





★★にゃんとも親バカリンク★★


会員ナンバー73

元祖ニャンコのアイドル.
多くの言葉はいらない。みんなが知ってる


会員ナンバー74

フチ子さんでも有名ですね。
実は、あたしはブログ始めてた頃から
通わせて頂いてましたー。



母ちゃん、ちょっと時間が間に合って無くって
読み逃げ状態してまーす。

ごめんなさい。
明日は携帯の充電忘れません。

にゃははーん♥️


21時20分追記
★ここまま★んちで、タイムリーな記事
目っけちゃった!
温灸もいいみたい。