もう一つのリブログ、チッタンママへ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今のチッタンママに
かける言葉が探せなくて
絞り出すようにコメントはしたけれど
今日1日ずっと考えていたよ。

可愛いチッタンとママのこと。

だからね、リブログさせてね。

辛い時こそ1人じゃないために
あたし達は一緒のところにいるよ。

伝え方が「いいね!」しかないれれど、

このいいね、は
あたし達が気持ちはひとつだよ。


ママ
1人じゃないよ!の印です。

みんなが一緒に心配してるよ。

可愛い可愛いチッタンが、
いつまでも、今までと同じように
いっしょにいられますように!の
「いいね。」
だからね。


1人で泣いていないでね。