俺様の腹を見るかい? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

なぁ、俺様そろそろ遊びたいんだけどー
{4F8F35FC-AC3A-4005-800F-EC48134D3831}

その、食べ散らかしたオヤツは、どうなさる?
{E2025D2D-2281-409F-84DF-AEBA23321F85}

いらにゃい!
勿体ないお化けが出るよ?
母ちゃんが籠に入れたオヤツがこぼれ落ちたから実は母ちゃんのせい。
{038CC5FE-DFB8-4E3C-BFD0-336703874818}

モフられて、割れてる腹毛
てぷてぷの腹やっぱりダイエットは必要と
思われる、、、。

ひゃっほーーい!
{9718ABCE-FF9C-42C3-85BD-A42511CA2712}

ダイエットしたきゃー
もっと、遊んでーー
{8962685C-ABE3-4725-9DE6-A78355E3A3EF}

足が短い俺様
ひやっほーい!
{628977A9-A7DF-46C5-987E-19204CF7AC60}
ずんぐりむっくりな俺様そして、
そろそろ飽きた俺様。飽きるの早いー!
{166D3642-E0FA-49D2-AB2A-D128BF1E97A6}

まぁ、母ちゃんも歳だからもう勘弁してやるよ。そ、そ、そう来たか!!


こうして木曜の夜は更けてゆく。
今日も1日お疲れ様でした。
甚だ簡単ではありますが、




おやすみなさいませ。