俺様ゲージ物色中 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

なんでこんなの出してきたの?
俺様、、嫌な予感しかしないよ?
{C08641E8-B46E-4C3A-B896-4AA6B2A1CB27}

いやいやいや、
今すぐこんな夜に出かけるんじゃないけど
チョキまた大きくなった?
{EE93B85A-81F4-4465-81AA-21A8E91C826E}

え?なんのこと?
俺様には難しくて母ちゃんが何を言いたいのかー
惚けてるよね?その顔、
分かってるよね?
{5B997A4F-577E-4212-BA33-D9CD3F484ABC}

はて?何のことでせうか?
何急に旧かなもじ?
このゲージに俺様って、、
無理あるじゃん!
この前病院へ行こうと思って出して
こんなに小さかった?って半年ぶり見たら、そう
思ったのよー
{E091DE94-4247-49B1-A7B5-975312B2DA04}

何でやねーん!
俺様ナーンにも変わってまへんでー?
なんだかとても
窮屈そうだけど?
{9B5385A2-97FF-4FCF-8E3F-FFB50D3B76EC}

いやいやいや、全く問題ナシ!
これに入る必要ナシだし!
あのねぇーいざって時困るんだよぉー
キツイと待ち時間長いと辛いでしょ?
{81307505-4661-4603-A1F2-F40D1B736D86}

俺様は何処にも行かないので
気を使わないでください。
よそよそしいなぁ、、、、。
(サカナ君脱いだのね)

母ちゃん今、これを買おうか迷ってます。
上が開くし、たためるし、
いざって時にゲージにも短期間ならなりそう。

どなたかお使いですか?

通院に使えて、少しならゲージ代わりになる
良いものないかなー。

これを見たオマケで購入のサカナ君に
なった俺様でしたー。

{83E35B4D-0F1F-4A61-923C-633C5D2CBF1F}

↑エコペットにありました。